生徒さんからメッセージをいただきました!

バレエ教室ならステージ・アーツ・カンパニー翔へ!

バレエ教室「ステージ・アーツ・カンパニー翔」へお越しいただいている生徒さんたちからメッセージをいただきました。

以下では、その一部をご紹介します。

八幡西区バレエ教室

ひなちゃん

八幡西区バレエ教室

Oさん (30代/ミュージカル)

先生の楽しい印象とアットホームなレッスンの雰囲気に惹かれてミュージカルのレッスンを受けています。
以前も劇団に入っていたんですが、人数も多く個人的にアドバイスをもらうチャンスが少なかったので、ここに変えてよかったです。
先生も経験豊富で尊敬でき、実践的なレッスンが受けられるのがいいですね!

八幡西区バレエ教室

Kさん (40代/ジャズダンス)

友人に誘われたのがきっかけで、今ではジャズダンスにどっぷりハマっています。
3人希望者が集まれば、好きな時間・曜日にレッスンの予約ができると聞いて「チャレンジしてみよう!」と、決心して本当によかったと思っています。
これからもどんどん上達したいので、ご指導のほどよろしくお願いします!

八幡西区バレエ教室

Iさん (20代/ジャズダンス)

会社が中央区天神にあり、仕事帰りに楽しく通わせてもらっています♪
「何か体を動かすことを始めたいなぁ〜」と思っていたので、マイペースに通えるステージ・アーツ・カンパニー翔は、私にピッタリです!
バレエにも興味が湧いてきたので、今度は総合クラスでレッスンを受けようと思っています★

八幡西区バレエ教室

Aさん (40代/バレエ)

娘もバレエを習わせていて、私も興味が湧き、友人にすすめられてステージ・アーツ・カンパニー翔へ通うことになりました。
無料体験が受けられたので、安心して入校できました。
今では、娘と一緒に家でも復習をしています。夢は一緒の舞台に出ることです!

八幡西区バレエ教室

Mさん (30代/バレエ)

いつも楽しく通わせてもらっています!
山浦先生がやさしくて、楽しくて、週1回のレッスンが楽しみで仕方ないくらいです。
レッスン内容も基礎からのびのび学べるので、怠け者の私でも1年続けられています。これからもよろしくお願いします!

八幡西区バレエ教室

あいちゃん

八幡西区バレエ教室

なみちゃん

若松教室

S・Yちゃん

先生はやさしいです。
わたしはいつも先生にだっこをしてもらっています。
木よう日のれんしゅうがたのしみです。

まい日れんしゅうがあればいいのにな。 
先生大すきです

若松教室

S・Aちゃん

先生はいつもきびしいです。
Rちゃんが1番うまいです。
木曜日の練習が楽しいです。 
たくさん練習して上手になりたいです。