バレエレッスン♪

今日は風邪で先週お休みのゆりさんもバレエレッスン復帰!はりきりすぎて疲れたかも(^_^;) トゥシューズ(ポアント)レッスンも今日はちょっとハードでしたかね…^^;でも、人間の筋肉はすごいです!どんどん進化しているのがわかります!年齢に関係なく筋肉は進化し続けるらしい ♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

福岡 天神 バレエ教室 ミュージカル ダンススクール

ステージ・アーツ・カンパニー翔

福岡市中央区春吉3−21−18第10ダイヨシビル202号

TEL:092-734-6643

携帯:090-8408-4064

E-mail: SACS@q.vodafone.ne.jp

URL: http://www.sac-s.net

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

詳細はこちら

五月

緑が目にしみる季節??でも、最近の温度差にはまいりますね〜

詳細はこちら

立夏!

もう夏??

どんたくで盛り上がる博多!しか〜し、昨日の寒さは 何?? 夜はダウンを着ている人も!
そんな中でも 着実に季節は動いていますね〜(^-^)
 

詳細はこちら

5月

今日から5月!新緑が目にしみますね〜

詳細はこちら

背骨、真っ直ぐですか?

右や左に傾いたり 猫背でまぁるくなったりしていませんか? 背骨!

腰や膝にも、内臓にも影響を及ぼしかねませんかららね〜。
 
さあ、季節も 良い感じになって来ましたよ!
まずは バーレッスンで背筋を伸ばす事から始めましょう??(^O^☆♪

詳細はこちら

四季の雨

今日は 晴れマークじゃなかったのー!!(≧∇≦)傘も持っていかなかったので 濡れたし、寒かった〜!

で、今日の歌 決まり(^.^)
 
四季の雨

詳細はこちら

ライヴ

昨日は 春の嵐の中、ある会社の20周年記念パーティーでのライヴでした。

すごい熱気で 外の雨風を吹き飛ばしそうな中でのミニコンサート。
きいろい?声援や はたまた投げテープ、何と呼ぶのかな(≧∇≦)なんかを投げられて、大盛り上がり!!
 
友人が代表のその会社。たくさんの方に愛されてるなー(^O^☆♪
代表も皆さんも 感激と感謝の涙、涙の記念パーティーでした。
 
これからも 頑張って下さいね〜

詳細はこちら

お花見

やっと 春らしくなってきましたね〜!

もう お花見には行かれましたか?
1年間本番に向けてしっかり準備してきたのでしょう。舞台と同じですね^o^
 
さあ、心と身体を解放して
歌いましょう!
踊りましょう

詳細はこちら

桜 満開?( ? )?

高知県では桜が満開だそうです!

九州はまだまだだなぁ〜と思っていたら、ありました!満開の桜の木。
周りはみんな まだ蕾なのに、一本だけ!!場所や陽当たり具合でこんなにも違うんだと、感激。つい最近までゴツゴツの木しか目に入らなかったのに、あの厳しい寒さの時 着々と咲く準備をしてたのねぇ、えらい!!
 
私達も負けてはいられませんよ。
動き出しましょう!
 
さて、四月から開始の作品振り付け、
がんばろー(???)?
一緒にレッスンしませんか??各クラス
募集中です。

詳細はこちら